ゆるゆると過ごそう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭がづきづきするくらい

<<   作成日時 : 2005/06/01 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

肩がこったなんて初めてかなぁ・・
いつも肩凝りで悩んでいるの私なのですが・・

今日は「手もみ〜」に行こうと決心。
自分で色々やってても腕が疲れる・・(-_-メ)

何度か行ったことのある手もみ〜に行ったら2時間まち・・
もういいや・・とそこまで待つ気力なし。で結局行けず、
アフタヌーンティールームでアップルパイとアイスティーを飲んで帰ってきました。

あの、アップルパイ!!いっつもいっつも行けば必ずといっていいほどオーダーするのですが
とっても美味しいですよね〜〜。。
あれがおうちで作れたら・・なんて切実に思うのですが・・

しかし・・最近は作っても食べ手が東京に行ったので作る気があんまり湧きません。
男の子って、作ったら食べてはくれるけど、感動がないというか・・
おいしい、とかあんまり好きじゃない。とかはコメントしますが、
「むっちゃ美味しい!どうやって作るの?」とか、友達にもあげるからもっと作って!とか
言われると作り甲斐もあるというものなのに・・・

やっぱり女の子は同性だけあって母の気持ちの勘所を押さえているということなのでしょうか。

晴れ、今日は暑かったぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭がづきづきするくらい ゆるゆると過ごそう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる