アクセスカウンタ

ゆるゆると過ごそう。

プロフィール

ブログ名
ゆるゆると過ごそう。
ブログ紹介
絽刺しのこと。ひびのこと。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
美山町は遠かった・・
美山町は遠かった・・ 朝、だらだらとしてて・・ 急に、そうだ!道の駅に行こう〜〜〜♪と思い立ち。 近場ですぐ帰れるとこ!で検索・・ 行ったことないとこにいこーっていうので・・ おじいさんも、ショートスティにいってるので・・・と、 かるーーい気持ちで出発。 出足からつまずき・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 21:34
− タイトルなし −
− タイトルなし − 水曜日。山口華楊展にいってきましたっ たっぷり時間をかけてみることが出来なかったのですが堪能して帰ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/15 12:41
晋山式
晋山式 昨日は晋山式でした。 夫は礼服、私は色留袖。 朝8時にはお寺着。と言われていたのでその10分前にお寺に・・ 式のあとのお食事会もあり、すべて終わって帰宅したのは4時30分を回っていました(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 16:48
いろいろ・・食べ物
いろいろ・・食べ物 娘に頼んでおいた深川めしの素届きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/27 16:44
プリッツェルーー(~o~)
プリッツェルーー(~o~) ドライアイで眼科に通って何年でしょう(-_-#) 最近千本丸太町の診療所から京都駅前の店舗にかえました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/16 22:34
久々のネイル(~o~)
久々のネイル(~o~) しばらく…ネイルの投稿してませんでした。 やはりジェルネイルしないと爪が折れやすくて止められませんが、1ヶ月ほど前にネイルしてるとだめな状況があり、 それからサロンに行く時間がとれず。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/04 11:21
祇園祭一色なんですねー
祇園祭一色なんですねー 京都駅に着いたら・・ こんちきちんの音があちらこちらから・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/13 00:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆるゆると過ごそう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる